施工事例

New!《外装》金沢市三口町 2017.09.16New!《外装》金沢市三口町
バラの香り包まれて塗装工事が進んでいく、ちょっとリッチな気分が満喫できる?塗料で塗り替えをしました。日本ペイント『水性パーフェクトトップローズ』利用
《介護リフォーム》金沢市粟崎町 2017.08.18《介護リフォーム》金沢市粟崎町
介護保険を利用し、段差を解消し手すりを取付けた事例の紹介です。
《水廻り》金沢市諸江町 2017.07.13《水廻り》金沢市諸江町
キッチンの老朽化が見受けられ、これを機に収納豊富なキッチンにお取替え。心機一転、新しい気持ちで日々の料理と向き合います♪
《リノベーション》金沢市涌波 2017.06.27《リノベーション》金沢市涌波
築40年の貸家が大変身!昭和に建てられた5棟の古い貸家を町屋風に内外装フルリノベーション!
《外装》金沢市古府 2017.06.17《外装》金沢市古府
今年で築27年を迎え、2回目のメンテナンスを日本ペイントパーフェクトトップで塗装しました。
白い外壁が青空に映えてとても美しい外観となりました。
《リノベーション》金沢市小立野 2017.05.16《リノベーション》金沢市小立野
中古物件を購入しライフスタイルに合わせてリノベーション。

お知らせ

2017.08.22 9/3(日)ニチビ創業祭☆≪終了≫【写真UPしました。】
9/3(日)ニチビ創業祭☆≪終了≫【写真UPしました。】日本美装創業31周年、日頃の感謝を込めましてニチビ創業祭を開催いたしま
す。体験コーナー、食べ物コーナーなどお祭りならではの楽しい企画をたくさ
んご用意しております。ご家族、ご友人の方とお気軽にご来場ください♪
2017.08.01 8/19(土)親子で参加!おこづかい教室≪終了≫【写真UPしました。】
8/19(土)親子で参加!おこづかい教室≪終了≫【写真UPしました。】おこづかいがほしいと言われた!けれどあげるとしたらいつから?
いくらぐらい?とお悩みの親御様。夏休みの期間を利用してお子様と
”お金の大切さ”について学びませんか?クイズ、実験等を通して
楽しく学べます。※小学4~6年のお子様が対象です。
2017.06.30 7/8・9喜来嬉楽まつり☆≪終了≫
7/8・9喜来嬉楽まつり☆≪終了≫TDYショールームにて「第9回あんやとねっ!喜来嬉楽まつり」が行われます。お料理実演、収納セミナー等の実生活に役立つイベント盛りだくさんです。また、お子様でも楽しめるサイコロゲーム、クイズラリー等も行われております♪
2017.06.12 6/24 利き脳でわかる整理収納術セミナー≪終了≫【写真UPしました】
6/24 利き脳でわかる整理収納術セミナー≪終了≫【写真UPしました】お片付けはちょっと苦手という方へ、自分の利き脳や特性を知り、自分に合った整理収納方法を見つけることで、片付けのスキルを上げませんか?より豊かな暮らし方を学べるセミナーです。
2017.04.03 4/22(土)マネーセミナー≪終了≫【写真UPしました】
4/22(土)マネーセミナー≪終了≫【写真UPしました】 休日の午後のひととき、スイーツを召し上がりながら、楽しく老後の生活資金について学びませんか?リタイア後の生活に必要な資金のシミュレーション、年金など社会保障制度の説明のほか、今からできる準備方法をご紹介します。

線</p>
><p align=増改築●外壁・屋根の工事●水まわりの工事●バリアフリー工事●新築・不動産~わが家の主治医~(株)日本美装(にほんびそう)石川県金沢市古府西1-8 【フリーダイヤル】0120-662-955【TEL】076-266-2000【営業エリア】金沢市、野々市市、白山市、内灘町、津幡町(その他の地域の方、ご相談ください)</p><p align=線</p></dl>
<div class=